BLOG

 

神戸三宮で薄毛、ハリコシ、ボリュームのなさが気になる方はgreenの育毛コースがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

薄毛、ハリコシ、ボリュームのなさが気になる方へ

髪質は年々変化してきます。今までセットしやすかった髪も【毛量の変化】【ハリコシのなさ】【ボリュームダウン】し、扱いにくい髪質に変化してくる方が多いです。

髪質の変化は加齢によるものもありますが、生活習慣も大きく関わってきます。

やはり規則正しい生活、適度な運動、バランスの良い食事というものは髪を育てる面でも非常に大切です。

その他にも髪の成長因子に働きかけるアプローチもあります。ヘッドスパサロンgreenでは【育毛コース】もご用意しています。

こちらのコースで髪本来の美しさを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

高濃度の幹細胞培養液、専用のシャンプー&トリートメント、頭皮の化粧水、体の中からキレイにするサプリなどを用いて、健康的に育毛へとアプローチしていきます。

基本は半年コースをベースに、お悩みに合わせたメニューを御提案させて頂きます。

副作用が心配という方も安心してご利用頂けるコースですので、まずは無料のカウンセリングでお気軽にご相談ください。

詳しいコース内容はこちらをご覧下さい。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

新しいお花でフロアが華やかに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

夏の頭皮のベタつき・におい対策にオーガニックハーブスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

西宮にある甲山森林公園は森林浴にピッタリ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top