BLOG

 

グロッシーネクターを使い始めたお客様が変化にびっくり!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

グロッシーネクターを使い始めたお客様が変化にびっくり!

前回来店時にグロッシーネクターをご購入のお客様。

乾燥して広がりやすい髪質にまとまりとツヤを与えてくれる洗い流さないトリートメントですが、こちらをつけて職場に行くと

「髪質変わった??」

と、職場の方に聞かれたみたいで、それがとても嬉しかったです!!というお言葉を頂きました。

そしてご本人様も、圧倒的にまとまりがでて、ほんとにいいものに出会いましたと言ってくださいました。そして色々試して見たくなりOWAY商品のシャンプーを通販サイトで購入されたとの事。

本当に昨日御来店された時も、ツヤとまとまりがあったんです。

毎日使うものだからこそいいものを使いたいですよね!

心からおすすめできる商品。

その特徴や使用方法など分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい!

グロッシーネクター  4700円+税

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味がとまらない、、

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

いい髪を育てるには食べものを考える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top