BLOG

 

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッとなるのは何故??

ヘッドスパサロンgreenでも自信をもっておすすめしている

OWAY ローランドヘアケアアイテム

こちらは色んな髪質の方に対応できるように多様なラインをご用意しています。

頭皮の抗酸化作用もあるので、使い続けるほどに頭皮もキレイに、そして髪もサラサラになります。

そんなオーガニックシャンプーですが、シャンプーをした後に流す時、髪が【キュキュッと】した感じになるんです。

オーガニック系を使っておられた方なら、特徴は分かっているかと思いますが、初めての方は最初びっくりするかもしれません。

その【キュキュッと感】は髪に問題ないので御安心ください。

何故キュキュッとなるかと言いますと

☑️オーガニック成分が髪の毛の内部に浸透し、髪の強度が上がるため。

☑️良いオーガニックシャンプーには、髪をコーティングするものが入っていないため。

という理由があります。

市販の極端に指通りが良くなるシャンプーは、過剰に髪の表面をコーティングしてしまう為、使えば使うほど髪が重くなってしまう場合もあります。

その反面、オーガニックシャンプーは表面をコーティングして手触りを良くするのではなく、髪の内部にオーガニック成分を入れて髪を強くしていきます。

 

【オーガニックシャンプーは漢方と同じようなもの】

OWAY商品は使えば使うほど、髪が元気になっていきます。出来れば3ヶ月は続けて使っていただきたいです。

日に日にツヤが増していき、気づけば周りの方から「髪が綺麗ですね!何かされているんですか??」と聞かれる方もいるほどです。

そんな皆様に自信をもっておすすめできる

【ローランドOWAYヘアケア商品】

是非皆さんも使ってください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム

頭皮が乾燥しやすい方は髪も注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム 美容

【エクセレンスVEGFナノ】で頭皮にジァブジャブ水分・栄養補給の習慣を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top