BLOG

 

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

  今月のエントランスのお花がやって来ました♪ 今回は黄色が可愛いですね!! 今週は サンシュユ スパイラルバンブー ヒバ いつも珍しいお花をもってきていただき楽しませてもらってます。 そしてスパルームのお花がこちら 水仙 球根からあるのが可愛いですね!!   今週はこちらのお花でお待ちしております♪   だんだん春を感じてきた今日この頃で、気分的にも嬉しくなってきます   花粉症がそろそろ出てくる頃なので大変な時期ではありますが日に日に暖かくなるであろう(まだ寒い日も続くと思いますが)今を楽しんでいきましょう!!  

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

  ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

OWAY 950㎖ポンプ有料化のお知らせ

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパ施術画像がなかったため急きょ撮ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

便利な時代だからこそ柔軟に対応していきたいですね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top