BLOG

 

yogi ハーブティー入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

新しくyogiハーブティーを入れました♪

ヘッドスパの後に楽しんでもらっているアフターティータイム。

今は

【ハーブティー】【さんざしドリンク】【ほうじ茶】

をご用意しています。

その中でのハーブティー。こちらを新しく

【yogiハーブティー】を入れてみました

全部で5種類。

【チャイ ルイボス】

伝統的なチャイにクリエイティブなひねりを加えた、独自の100%オーガニックの「チャイルイボス」。南アフリカの美しさを呼び起こします。カフェインフリーのオーガニック・ルイボス(南アフリカの紅茶)の要素を加えた、インディアン・チャイのスパイシーな温かさを楽しんでください。南アフリカの西ケープ州の人々によって何世紀にもわたって親しまれているルイボスは、フリーラジカルを中和する酸化防止効果があります。カルダモンやシナモン、クローブという伝統的なアーユルヴェーダの組み合わせを用い、暖かさと魅力的な風味を追加しました。「チャイルイボス」の魅力やおいしいさを、いつでもお楽しみください。

Yogiホームページより

ベッドタイム

「ベッドタイムティー」で安らかな眠りを。何世紀にもわたって伝統的に使われてきたハーブを効果的に組み合わせたブレンドが、良質の眠りをお届けします。バレリアンとオーガニック・カモミールは、緊張やイライラを緩和します。ネイティブアメリカンたちが使っていたパッションフラワーは、ストレスを緩和して安らかな眠りに導きます。甘草、カルダモン、シナモンの温もりあふれる風味は、おやすみ前の飲みものとして最適です。良い眠りのためにおすすめします。

Yogiホームページより

レモンジンジャー

当社の「レモンジンジャーティー」は、消化をサポートする伝統的レシピに基づいており、ちょっとした胃の不調を和らげるさわやかなハーブの刺激剤です。昔からアーユルヴェーダ専門家によって使われているオーガニック・ジンジャーを使用し、消化を助け、代謝を活性化させます。レモンの酸味がショウガのピリッとした甘さを引き立てます。甘草とペパーミントは洗練された風味を加えます。おなかの調子を整えたい時、元気になりたい時、また、おいしくてヘルシーなものが飲みたい時に、「レモンジンジャー」をどうぞ。

Yogiホームページより

カモミール

日々のストレスから解放された穏やかな夜を、100%オーガニック「コンフォート・カモミールティー」で過ごしましょう。カモミールは、古代エジプト人からはその癒し効果によって、ギリシア人には不思議な力を持つ植物として崇拝され、リラックス効果が高く、安らぎをもたらすハーブとして古くから利用されてきました。そういった古代文化の知恵を生かし、最良のオーガニック・カモミールだけでこのお茶を作りました。この伝統的なハーブは、一時的な不眠や、ちょっとした胃の不快感を緩和することができます。ストレスの多い日中にリラックスしたり、安らかな夜を迎えるために、この風味豊かなお茶をお試しください。

Yogiホームページより

ウーマンズラズベリーリーフ

「ウーマンズラズベリーリーフ」は、オーガニックの優しいブレンドで、女性特有の悩みのために作られています。古代からラズベリーの葉は、妊娠中の女性に対し、助産師や西洋ハーブ専門家が使用してきました。また、月経の不快感を緩和したり、子宮の調子を整えたり、強化したりする効果もあります。人生のあらゆる場面で快適さをもたらしてくれる、当社のウーマンズラズベリーリーフの心地よく素朴な甘い風味をお楽しみください

Yogiホームページより

どれも説明文を見ると美味しそうでしょ♪

新しくなったハーブティーを楽しみながらヘッドスパの余韻に浸ってくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム

モナリの【MIHATSU】シャンプー&トリートメントで抜け毛予防と頭皮ケアをしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

新しくエアコンがやってきました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
アイテム ブログ

体のにおいが気になる季節。OWAYセバムバランスヘアバスをボディーソープ代わりに体のケア!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top