BLOG

 

乾燥が気になる季節。トリートメントオプションはいかがでしょうか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

乾燥によるダメージが気になる季節

やっと温かくなったと思いきやまた寒い日が続きますね。

寒い日というのは空気が乾燥してしまい、それに合わせて暖房器具、服を着る際などの静電気や摩擦により髪のダメージも進行してしまいます。

特に今の時期は12月に美容室にいって次の3月の美容室に行くまでの間の人もおられます。

髪もケアをすることで美しさが保たれます。その合間の期間にヘッドスパなどはいかがでしょうか?

ヘッドスパにオプションで【トリートメント】をつけることで頭皮のケアだけでなく、髪のケアも同時にすることができます。

ヘッドスパサロンgreenでは2種類のトリートメントをご用意しております。

3種類の内部補修トリートメント 【3.000円】

5種類の内部補修トリートメント&ホームケア【5.000円】

がございます。

こちらのトリートメント、平日LINEからご予約頂きますと【1000円off】のサービスをさせて頂いています。

ヘッドスパをすることで毛髪の汚れも落とすことが出来、トリートメントの浸透を高めてくれます。

次の美容室の予定までまだ期間がある方は是非ヘッドスパ&トリートメントしてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

仕事後に小菅さんと三宮にある【味香苑】でご飯♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ゴールデンウィークも通常通りの営業です

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

すっきりな香りがいいローズマリーの効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top