BLOG

 

「ちょっと前髪切って欲しい、、、」にお応えします

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

「ちょっと前髪を切って欲しい、、」そういう時ありますよね!

 

そろそろ美容院に行こうか迷っている、、でもまだ早いかも、!?ちょうどそんな葛藤がある時期でもある2月。

とりあえず前髪だけでも切りたい

そう思われている方も多いかと思います。

ヘッドスパサロンgreenでは美容師免許も保持しているためヘッドスパのついでに前髪を少し切って欲しい

そういったご要望にもお応えすることが出来ます。

いつもいっている美容室の合間に来て頂けるからこそ

 

ヘッドスパサロンgreenはいつも行っている美容室のセカンドサロンとしてお客様の頭皮毛髪を維持するお手伝いをさせて頂きます。

ですから、自分で前髪を切るのでしたら是非ヘッドスパサロンgreenでおまかせくださいね

こちらのメニューは【立田限定のメニュー】となります。

当日でも時間があれば対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

前髪カット 1000円

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

五感を刺激しお身体の回復を🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは😊いつもありがとうございます。神戸 …
ブログ 美容

OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寒くなってくる時期もスチームで暖かスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top