BLOG

 

乾燥によるフケが気になる方へOWAYシリーズでアプローチ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

乾燥からくるフケでお悩みの方が御来店

昨日は乾燥からくる、フケ、かゆみにお悩みの方が御来店されました。

全体的な乾燥と、それを補おうとして過剰に皮脂を出して酸化し毛穴を詰まらせてしまっています。

今回はOWAYシリーズの乾燥やフケ対応のハーブクリームを使用しました。

乾燥にお悩みの方は

・頭皮を擦りすぎない

・熱いお湯でシャンプーしない

ということを気をつけるのと、後は洗浄力が優しいものをつかうのがいいですね!

ヘッドスパでキレイにさせてもらいました。

ご自宅ではなかなかケアが難しいという方も是非一度御来店ください。マイクロスコープでしっかりと判断し適切なアドバイスをさせて頂きます。

間違ったケアをしてしまうと状態がさらに悪化する可能性もあります。

なかなか症状が良くならない方は是非ご相談、お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

今までいった王子動物園の中でベストなパンダショット撮れました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

区切りの断髪式前にヘッドスパとトリートメントをしにきて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

空き時間の土いじりが癒される♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top