BLOG

 

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【今週のお花のご紹介】

早いもので2月も下旬に差し掛かりました。数日前の寒い日から一転穏やかな暖かさになりましたね。三寒四温という言葉はまだ早いとしても着々と春に向けてすすんでいっています。

今週もまた春を連想させるお花が届きました

春と言えば【チューリップ】

チューリップの歌が流れて来そうですね!

こちらはスパルームに飾っていますので是非楽しんでください。

そしてエントランスのお花がこちら

本日のお花は

アルストロメリア
(エクストリーム)
アルストロメリア
(スコーピオン)
赤芽柳
ガマズミ
雲竜柳

すごく珍しい植物ですね!もふもふとした植物がインコの頭を撫でているようで可愛い感じです笑

エントランスの植物は2月終わりまで飾っていますので是非ゆっくり鑑賞してくださいね♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

保存も簡単!はちみつの効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【プロミルセラム】でケアしながらスタイリング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top