BLOG

 

美味しいイチゴが届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

実家から美味しいイチゴが届きました♪

先日実家から今が旬のイチゴが届きました♪

本当に【THEイチゴ】という位にいちごの形をしています!

中まで赤くすごく甘くて美味しかったです!

イチゴは【ビタミンC】が豊富に含まれているため、【風邪予防】【肌再生やアンチエイジング】に効果があります。

食物繊維も豊富に含まれており腸内環境も整えてくれます。

あと【カリウム】。体内の余分の塩分を外に排出してくれるため、高血圧や身体のむくみを取りたい時に効果的です。

いちごは水洗いすれば、簡単に食べれるのもいいですよね!包丁などを使う手間もなく気軽に食べやすい食材。特に今は旬ですので、積極的に食べたいですよね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【本日15日は台風接近のため臨時休業させて頂きます】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸元町の【もつ鍋才谷】で休日前の特権ニンニク料理を食べてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

非日常を味わいにくい今こそヘッドスパで2hoursトリップ!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top