BLOG

 

より良い空間・空気・環境作りにこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

より良い空間・空気・環境作りにこだわっています

寒い日、暖かい日が行ったりきたりする毎日ですが、なかなかお店の心地よい温度管理もひと工夫がいります。

暖房をかけすぎても空気が乾燥し、のぼせてきますし、かけなくてはまだまだ寒く感じる毎日。そして人によって寒さの感じ具合が違うのでそのあたりは細心の注意を払っています。

メインの部屋も窓を少し開けて新鮮な空気を入れるようにしています。

心地よい風が気持ちいい♪

そして空気清浄機

こちらでホコリが花粉、ウイルスを除去

そして加湿器

こちらで適切な湿度になるようにコントロールしています。

あとはこまめな温度の確認をさせて頂き、心地よく安全な空間、環境作りをこだわっています。

少しでも快適に、安心を感じて頂けるようにこれからも努力していきます

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ようやく髪を切れたという喜びと爽快感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

★7月のLINE予約特典★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

すっきりな香りがいいローズマリーの効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top