BLOG

 

花粉症対策に効果的な【じゃばらっ粉】が地元和歌山から届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

花粉症対策に効果的な【じゃばらっ粉】が地元和歌山から届きました♪

今年の花粉は本当にひどいですね。目がしょぱしょぱしたり、頭がモヤモヤしたり、皮膚が痒くなったりとなかなかの症状が出てきます。

去年は全く感じなかったのですが、今年はgreenにこられるお客様も花粉で辛そうにしています。

そんな時に地元和歌山から花粉に効果があるといわれている【ジャバラ】の粉末【ジャバラっ粉】が届きました

じゃばらには【ナリルチン】という花粉症に効く成分が入っているようです。

ナリルチンは過剰に反応したアレルギー反応を抑える効果があるのと、皮膚や粘膜の炎症を改善させるビタミンAが含まれるため、鼻炎や皮膚の炎症にも効果があります。

今回はお湯に薄めて飲みました。

粉末になっているので手軽に摂取出来ますね!

花粉症が収まるのが早い人で2週間で効いてくるらしく楽しみですね!!

とりあえずコツコツとはじめてみます!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンCOLON:(コロン)の田口君が来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

合同勉強会で技術を深めました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

寒い冬、風邪をひかないためにも髪は丁寧に乾かしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top