BLOG

 

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

季節の変わり目、頭皮が敏感になりかゆみが出る方が増えています。無理にかいてしまうと、頭皮に掻き傷が出来てしまいさらなる悪化、炎症へと繋がりますので、なるべくかかないようにする必要があります。

季節の変わり目は頭皮の乾燥も気になるところ。乾燥することで頭皮のバリア機能が減少し外的要因の影響を受けやすくなります。

この時期は特にシャンプーの仕方を気をつけるようにしてください。

︎︎︎︎☑︎なるべく擦らず優しく洗う

︎︎︎︎☑︎お湯は38度くらいのぬるめのお湯で

︎︎︎︎☑︎保湿力があり洗浄力の優しいシャンプーを使う

︎︎︎︎☑︎頭皮の化粧水をつける

︎︎︎︎☑︎乾かす

なるべく頭皮に負担をかけないということを心がけて下さい。

頭皮が敏感な時におすすめのシャンプーがこちら

モナリ MIHATSUシャンプー&プロテクト

赤ちゃんの肌にも使えるほど優しい洗浄力と圧倒的な保湿力で頭皮のバリア機能を回復させ乾燥などの外的要因から守ります。

使えば使うほど頭皮が活性化し外的要因に強い頭皮へと変わっていきます。

毎日使うシャンプーだからこそいいものを使いたいですよね!

季節の変わり目の敏感時期こそしっかりケアしましょう。

通販サイトはこちら⬇

https://my-site-105894-1010my80.square.site/

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

【ヒト幹細胞培養液配合 HasMoU(ハスモウ)スカルプシャンプー】で髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

yogi ハーブティー入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

部屋をアップロード☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店がオ …

Page Top