BLOG

 

洗い流さないトリートメントで髪の質感調整と保護

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

洗い流さないトリートメントで髪の質感調整と保護

これからどんどん暖かくなるこれからの時期、冬場は乾燥が気になる季節でしたが、今度は紫外線が気になる季節へと変わってきます。

紫外線のダメージも侮れないものです。毎日髪に紫外線を浴びるとかなり乾燥してパサつきが出てきます。かといって重たい質感のトリートメントをつけると髪に動きが出にくい、、

そういう時には洗い流さないトリートメントで質感調整と髪の保護をするのがおすすめです

洗い流さないトリートメントはドライヤーで乾かす前につけることで熱によるダメージを防ぐことができるのと、髪質に合わせたアイテムを使うことで扱いやすい質感へと導くことができます。

そして乾かした後につけることでスタイリング剤をつけることなく髪を綺麗にまとめることが出来るアイテム。

使いこなすとかなり重宝します。まだ洗い流さないトリートメントをつける習慣がない方は是非習慣にしてみてください!使っていくと自分なりの使い方を見つけていくこともできます。

ヘッドスパサロンgreenではお客様の髪の状態をみてベストなアイテムをセレクトさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい!お店でも体験でつけることが出来ますので気になるアイテムがあれば仰ってくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

シーズンや髪の状態によってヘアケアアイテム変えていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green greenのお知らせ ブログ

【2021年2月】LINE予約特典のご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

キケン!?なハシゴ渡ってきました:歌志軒(かじけん)▶麺屋ダイナsoul

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top