BLOG

 

ローソンの【じゅわバタメロンパン】が美味しすぎた!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ローソンの【じゅわバタメロンパン】が美味しすぎた!!

いつもお昼ご飯はお弁当などを買って食べているのですが、きのうは予約表的にお昼ご飯を食べる時間があまりとれないかな、、と思いすぐに食べれるパンを買おうとローソンに行きました。

そんななか気になるパンが!!

じゅわバタメロンパン

ネーミングがそそりますよね!

中身はこんな構造になっているようです

外はバタークッキー生地で中はしっとりじゅわっとした生地見るだけで想像が膨らんできますね

中身を割って見てみると、、

メロンパンのふちが好きな方はこの表面のカリッと感はたまらないはず!!

それにプラス中のバターが効いたしっとりとした質感

すごく外と中のバランスがとれて最高の1品になっています。

これはしばらく忙しい時の楽しみが出来そうです!

みなさんも是非ローソンで買ってみて下さい。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

グルメ

神戸三宮センタープラザ地下のMETRO RAMEN(メトロラーメン)がおいしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

野菜不足を解消できるお店【かんでかんで】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ 美容

暑い夏には体のバランスを整えるすっぱい梅干しが心地いい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top