BLOG

 

花桃のつぼみが開いて来ました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

花桃のつぼみが開いて来ました!!

ドライヘッドスパブースに飾っているお花。

今週は【花桃】ですが、花桃がやってきてちょうど1週間。先週はつぼみの状態でした

あれから1週間が経ちとうとうつぼみが開いてきました!

ちょうど2分咲きといったところでしょうか??

これからの季節は色んな種類の花が顔を出してきますよね!こうみると春がどんどん迫ってきています。

今週の週末は寒くなるかも!?ですが、この寒さが最後であって欲しいですね

関西は緊急事態宣言も明けましたので少しずつご予約が埋まり出しています。

ご希望のお日にちを取られる場合は少し早めにご予約頂きますと確実です。冬の疲れを【ヘッドスパ】で解消して季節の変わり目の体調を整えて行きましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

6月のLINE@クーポンのご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

店販袋がリニューアル

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

ヘッドスパ専門店だからこそ頭皮の状態に合わせたベストなアイテムをチョイスできます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top