BLOG

 

神戸三宮【栗歩KURIHO】のモンブランを食べました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

神戸三宮【栗歩KURIHO】のモンブランを食べました♪

ヘッドスパサロンgreenの界隈はここ最近色んなお店が出来てきています。楽しみなエリアでもありますが、少し前に【モンブランの専門店】ができました。ずっと気になっていたのですが機会がなく昨日ようやく初めて食べることができました。

【モンブラン専門店 栗歩】

店内はこちら

木の店内がやさしいですね!

メニューがこちら

なかなかいい値段がしますが、素材と手間暇にこだわりを感じれます

今回はテイクアウトですが、目の前で作ってくれます

こちらの上に外側をかけていきます

こちらの機械で麺状にかけていきます

本当はお店で食べた方がいいんですが、今回はお持ち帰りをお願いしました。

まさかのより弁ならぬよりモンブラン

ちゃんとまっすぐ持ち帰らないとダメですね!

中がサクッとしていて、今までのモンブランの概念を覆されました

今はモンブラン流行っていますよね!!なかなか高価なスイーツですが、なにかのご褒美の時などに食べるといいですね!

是非ヘッドスパサロンgreenに来た帰りに買ってみてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

チーズナン初めて食べたけどハマりそうです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

グロッシーネクターを使い始めたお客様が変化にびっくり!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

携帯がなかった時ってどうしてたんでしょう、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top