BLOG

 

【2021年 神戸 桜開花予想】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【2021年 桜開花予想】

昨日出勤途中に満開の桜を発見

少し早めの満開。これからもっと色んなところで咲くんでしょうね!

桜の木は色んなところに植えてあるので近場でも桜の開花を楽しむことができるのがいいですね!

今年の桜の開花予想はどんな感じでしょうか??ということで調べてみました。

TENKI.JP参照

今年の神戸の桜の開花始まりは3/23 。去年より5日早そうです。そして満開は3/31。

ちょうど世間的には春休みに入る頃、家族で近くの公園へ散歩がてら見に行くのもいいですよね!今年も去年と同様御座を引いてのお花見は自粛ですが、通勤、通学途中で春をかんじれたらなと思います。

去年はコロナのではじめでバタバタとして知らない間に桜が散っていたので今年こそゆっくり桜を見たいと思います♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

乾燥が気になる季節。トリートメントオプションはいかがでしょうか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

暑い夏は冷たい川!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

昨日はカレー気分だったので三宮センタープラザの【オンザカレー】!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top