BLOG

 

芦屋【水春】の岩盤浴&露天風呂&タイ古式マッサージでフル充電してきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

半日使って心身のリフレッシュをしてきました

体のメンテナンスは定期的に行うことで体に不調が出る前の予防になります。

忙しい毎日の中での体を休ませる時間を意図的に作る。今の日常生活には欠かせない要素となっています。

昨日はお休みでしたので奥さんと、体のケアをするために芦屋の水春に行ってきました。

こちらはスーパー銭湯ですが1日楽しめる施設になります。

まずは早めの昼食から、、、

体に優しい旬の御膳。こういったおかずがたくさんあるご飯って食べるの楽しいですね!

そのあとは、お風呂で体を洗い、サウナと露天風呂へ。。

次に館内着に着替えて、岩盤浴。。

心地よい汗をかきながら、体のデトックス

色々な種類の岩盤浴があるので楽しめます。

一通り汗をかいたところで再度お風呂へ!!

お風呂に入ったあとはリクライニングシートと漫画コーナーが併設してあるのでそちらで漫画タイム。。。

仮眠もとりつつ、漫画を読みつつ、、、かなり贅沢な時間の使い方。。。

その後、入館と同時に予約していたタイ古式マッサージへ。

僕は元々体がすごく硬いので疲れが溜まりやすいんですよね、、。タイ古式マッサージは体のストレッチをしてくれるので体が硬い僕にはベストなメニュー。

古式マッサージが終わったあとは締めに、再度お風呂へ♪

11時入館の16時半退館でしたが、旅行に行ったかのような充実感。こういう複合施設でまったりと過ごす1日。こういう過ごし方もいいですよね!

心身のバランスを整えるという意味でも、こういった休日の過ごし方も大切ですね。

今日からまた1週間頑張っていきます!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

no image my life

知り合いのリラクゼーションのお店に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

green3周年のお祝いをしてもらいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【神戸どうぶつ王国】がバージョンアップしてより楽しくなっている!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top