BLOG

 

卒業旅行を我慢されたお子様へ【ヘッドスパギフトチケット】のプレゼントはいかがでしょうか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

卒業旅行を我慢されたお子様へ【ヘッドスパギフトチケット】のプレゼントはいかがでしょうか??

ここ最近大学の卒業式で綺麗な袴を着ている方をよくおみかけします。もう卒業シーズンなんですよね!

今年はコロナの影響でなにかと我慢をされた1年だったと思います。大学卒業前と言えば【卒業旅行】に行かれる方も平年ではあったかと思いますが、コロナの影響でやむなく卒業旅行を控えた方がほとんどだと思います。

大学生活最後の思い出作りを我慢するのはとても辛いことですよね

ですが楽しみでもある社会人ももう目の前。これから色んな経験を重ねていくお子様をみるのも楽しみのひとつですね!

そんなお子様へのお祝いのプレゼントとして

【ヘッドスパギフトチケット】

はいかがでしょうか??

こちらは特に期限もありませんので、社会人のスタートで疲れが溜まった時のためのプレゼントとしてもおいておくことができます。

種類は3種類ご用意しています。

【5.000円分】

【10.000円分】

【お好きなヘッドスパメニュー】

をご用意しています。

形に残らない体験というプレゼント。

きっと喜ばれるとおもいますよ!!!

お気軽にお問い合わせください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

どのメニューをするか迷ったらヘッドスパ(ドライヘッドスパ付)75分がおすすめ!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

香川のヘッドスパ二ストさんとZOOMミーティング

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

フケの種類に合わせた【ローランド】のメンテナンスシャンプー&トニック

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top