BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenのユニフォームが出来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【ヘッドスパサロンgreenのユニフォームが出来ました】

greenにも新しくスタッフが入りお店にも活気が出てきました。そこでいつも仕事着は黒のシャツを着ていたのですが、この際ユニフォームを作って統一させるのもいいなと思い、早速作ってみました。

黒いユニフォームにしようかと思ったのですが、greenのイメージ的には明るい色味の方がいいのではないか!?ということになり、思い切って白のTシャツにしてみました!

それがこちら

シンプルに【green】の文字。文字の色はgreenのテーマカラーにさせてもらいました。白Tシャツはなかなか合わせるの難しいかな?と思いましたが、今は【マスク】をつけているといい意味でどんな服も合わせやすい!!ということに気づきました

そして白Tシャツにすることのメリットとして、最後ブローをしている時に、鏡をみながらセットをするのですが、お客様の後ろに白Tシャツがくることにより、鏡に映るときのお客様の後ろの背景が白になるんですよね。ですので【シルエットがみやすい】ということにもつながるんです。

そしてなによりもユニフォームというのは気持ちが上がりますね!!

新しいユニフォームでお待ちしております!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

Newリリース!《関元専用メニュー》フットストレッチ&ハンドケア

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

講習会inOSAKA

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はお …
green

頭皮環境維持と育毛・抜け毛予防に【育毛・都度払いコース】もおすすめです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top