BLOG

 

髪を濡らさないでできる【ドライヘッドスパ】は仕事の合間にぴったり!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

髪を濡らさないでできる【ドライヘッドスパ】は仕事の合間にぴったり!

仕事の合間に【ドライヘッドスパ】で御来店のお客様。仕事の合間なので短時間でリフレッシュしたいとのことでした。

確かに頭を濡らすヘッドスパも気持ちいいのですが、乾かす時間などをいれると90分から120分くらい時間をみとかないといけないんです。

その分ドライヘッドスパなら乾かす時間がないので、入店から退店まで1時間で終わることができます。

ヘッドスパサロンgreenのドライヘッドスパの特徴

オープンから約4年の歳月をかけて工程を磨きに磨きをかけて育ててきたヘッドスパ技術。改良を重ね、よりお客様に満足頂けるように取り組んでまいりました。

まずは椅子に座った状態で頭、首、肩のコリを確認しながら入念に解していきます。

その後仰向けに寝転んでもらい頭、お顔周り、首周り、デコルテ、肩甲骨周りにストレッチと指圧の手技でアプローチしていきます。

ドライヘッドスパをすることで、、、

ドライヘッドスパをすることで皆さん

☑視界が明るくなった

☑目がぱっちりした

☑お顔のトーンが明るくなった

☑首肩が軽くなった

☑リンパの流れが良くなりスッキリした

☑頭痛が無くなった

などのお声を聞くことが多いです。

そして仕事の合間の昼寝をフルフラットになってすることができるというのも喜ばれます。今でしたらショッピングモールの椅子に座って仮眠をとるかたも多いかと思いますが、やはり寝転びたいところ。。昼間に寝ころべるというのは意外と貴重な時間ですよね!

少しのお昼寝で仕事の効率は上がると言います。

少しの休憩に【ヘッドスパサロンgreen】で仮眠を取りましょう。

髪を濡らさないでできる【ドライヘッドスパ】は仕事の合間にぴったり!


ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。
ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。
LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

2人体制になり相モデルができるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパサロンgreen店内撮影で綺麗に撮っていただきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

メニューの選び方♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top