BLOG

 

【3~5月は要注意】カラスにベランダのハンガーを持っていかれました、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

カラスにベランダのハンガーを持っていかれました、、、

洗濯物を干すのにベランダに竿とハンガーをかけているのですが、何故かハンガー減っているよなあ、、、と思ってたんです。

そして昨日、バックルームにいる時にベランダでガサガサ音が聞こえたので(何の音かな?)と思い、ベランダに行ってみました。

すると、大きなカラスがハンガーをもっていってたんですよね!!!!

ハンガーは風で飛ばないように紐でくくっていたのですが、その紐もちぎってしまうという器用なカラス

ハンガーは残りひとつになっていました、、、

ネットで色々調べてみると

3~5月はカラスが巣作りのため、ハンガー、特に【針金ハンガー】をもっていってしまうとのこと!

逆に分厚いハンガーなどはあまりもっていかれないようです。

そして一度ハンガーがあるとカラスが分かると、何回も同じベランダにくるので、ベランダにあまり巣作りの材料になりそうなものは置かない方が良さそうですね!

ただ色々ネットで調べて、色んなハンガーの巣の写真をみると、なかなかの芸術ですね!

カラスはどこにでもいます。今一度家のベランダに【針金ハンガー】を置いていないかチェックしてみてもいいですね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

1日の一息ポイントをつくるのも仕事の効率が上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

寝ている時に足がビクッとなる現象って??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

和歌山から蜃気楼の写真が届きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top