BLOG

 

休日に六甲山牧場を散歩してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【休日に六甲山牧場を散歩してきました♪】

神戸は海と山が近い土地なのですぐ近くに自然を楽しむことができます。

昨日は休みでこちら

【六甲山牧場】

にいってきました。

春なので暖かいと思いきや、まさかの雪が降りました。やはり山は寒いですね!ダウンジャケットを着て行って正解

山道を車で登ること30分。意外と近いんですよね

こちらにはたくさんの動物が飼育されています。

羊なども放し飼いしてるんですよね

他にも

牛や馬、ヤギやうさぎがたくさん

うさぎが可愛すぎる、、

こちらは13時半からうさぎの餌やりも体験できます。

牧場といえば【チーズ】

山頂の景色をみながらカマンベールチーズ

昨日はあいにくの曇り空でしたが桜のつぼみもだいぶ膨らんでいました。

一度暖かくなると一気に膨らむかなという感じです。

来週再来週くらいには見頃になるのではないでしょうか?

神戸から車で30分以内にいける癒しのスポット、是非行ってみてください♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

my life

ホットペッパーの西尾さんとユメカナさんと忘年会in【和ぁい】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image my life

ハーブティーカクテル☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は当 …
my life

【2020年度】の桜、ありがとう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top