BLOG

 

イソップのハンドソープの香りを【ウッディー系】に変えてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

イソップのハンドソープの香りを変えてみました

greenはトイレの空間も楽しんで頂けれるように、通常の広さよりも部屋の広さをやや大きめに取っています。

レストルームというのは意外と一息つく場所として皆さん使っておられる方も多いらしく、そういう場所だからこそ大切にしたいですよね!

空間を楽しんでもらえるように緑も飾っています。

このワイヤープランツも日に日に成長していってるのをみるのも楽しみのひとつです。

色々なアイテムを置いていますが、その中の1つ【ハンドソープ】も楽しんでもらえるように【Aesop】を置いています。

前回までは【シトラス】の香りを置いていたのですが、今回は【ウッディー】の香りを選んでみました。

こちらにはスクラブが入っていて、こちらのスクラブが表面の古い角質をとりながら保湿をしてくれるとの事。

OWAYのヘッドスパ・頭皮用クレンジングクリームと似ていますね!

今は手指消毒やこまめな手洗いにより、手が荒れやすい状況でもあります。だからこそ、ハンドソープも優しく洗浄するものを選ばせてもらいました。

是非いい香りのハンドソープ、体感してください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム

珍しい黒の不織布マスクが見た目以上に機能的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

頭皮が乾燥しやすい方は髪も注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

サニタリールームの香りはこちらを使っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top