BLOG

 

ネスカフェ ゴールドブレンドコク深めにハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め にハマってます

題名の通りネスカフェのゴールドブレンド コク深めにハマっています。

かなり簡単にコーヒーを作れるというのも魅力ですし、コーヒーの濃さを自分で調節できるのもいいですね!

こちらのいれもののパッケージで【1日3杯でポリフェノール】とかいていたので、1日3杯を目安に飲んでいます。

この3杯を仕事の合間のどのタイミングでもってくるか、、、、。

これがひとつの楽しみになっています。

コーヒーにはポリフェノールが入っており、体の酸化防止効果があります。

ヒトのからだの酸化を防ぐポリフェノールには、心臓病・糖尿病・肝疾患などの抗がん作用、血圧降下作用、肥満防止作用、口臭抑制作用など、

日々の健康維持に欠かせない効果が確認されています。

ホット一息をつきたい時、このゴールドブレンドなら好きな量を作れるのもいいですね!

忙しい時あまりゆっくり飲めない時、逆にゆっくりたっぷり飲みたい時。

その時の気分に合わせて毎日楽しんでいます。

気分転換に皆さんもコーヒータイム、いかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

my life

大谷選手すごいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

桜は散り始めでしたがチューリップが満開でした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

今さらですがPB見始めました(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top