BLOG

 

ユメシャンプーで長時間のヘッドスパでもリラックス♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ユメシャンプーで長時間のヘッドスパでもリラックス♪

ヘッドスパサロンgreenはヘッドスパに特化しています。ですので普通の美容院とは違いシャンプー台で寝ている時間も長めになります。

だいたい45~50分位寝る姿勢になりますので長時間でも疲れないように工夫をさせて頂いてます。

まずそのひとつが【シャンプー台】

こちらの【ユメシャンプー】はフルフラットになり寝ている感覚でヘッドスパを受けることができます。

こちらは3点の支えるポイントがあるまくらで首の負担を軽減してくれます。

ヘッドスパの技術の中にも、同じ体勢になり過ぎないよう頭を定期的に傾けて1箇所に体重がのり続けないようにしたり、ホットタオルを首の後ろにひいたりしています。

長時間施術だからこそ、よりリラックスして頂けれるように取り組んでいます。是非greenのヘッドスパ、体感ください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパスクールで教養を深めてみませんか??

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

薬で育毛に取り組んでる方がして欲しいこと

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
no image ブログ

豆腐を食べて肌がキレイになっていく!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top