BLOG

 

【兵庫県立淡路島公園ニジゲンノモリ】にゴジラが出現!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【兵庫県立淡路島公園ニジゲンノモリ】にゴジラが出現!!

淡路島には自然一体になっている公園があります。昨日は【兵庫県立淡路島公園】

よく、【明石海峡公園】とごっちゃになりやすいのですが、分かりやすくいうと

兵庫県立淡路島公園は淡路のサービスエリアからも入れる公園

明石海峡公園は、グランドニッコーアワジと夢舞台に隣接している公園

になります。

今回いった淡路島公園はサービスエリアからもいけますが、遊具などの場所に行く場合は一度サービスエリアを降りて下道を通り駐車場の【Fエリア】を目指すと公園に一番近くて便利です。

ちょうど淡路ICを降りて最初の十字路をまっすぐ行く道ですね!

こちらの【Fエリア】は駐車場も無料なので時間も気にせずゆっくり遊ぶことができます。

駐車場を降りるとすぐ広大な芝生がみえます。ほんとに広いです!

あまりにも景色がいいので360度眺めていると、、、????!!!!????

分かりますか???山に馴染んでいますが、、

もう少しzoomしてみると、、

これは、、ゴジラ??

全然こんなのがあるとは知らなかったのでびっくり。

もっと近くに行ってみると、、

これ、かなりの迫力ですよね!!!上に線が見えますがこの線をターザンのように上から滑走しながらゴジラの口の中に入っていくんです!凄いアトラクションですね!!!

ニジゲンノモリホームページより

(全然関係ないですが、ゴジラ、、、だいぶ八重歯ありますね 笑)

公園じたいは無料なのですが、こういうアトラクションをする場合は料金がかかります。

今回は子供もまだ小さいので、ゴジラを横目に目当てのローラー滑り台へいってきました

横からみてもかなりの迫力

子供はかなりの怖がってました、笑

お目当てのローラー滑り台へ到着

この滑り台はかなり長距離でスピードがでて大人でも楽しめるレベル

うちの子供は何回も何回も滑ってました

なかなか住宅の中にはない規模の滑り台

なかなかの遊びごたえがありますね

行った時ちょうど桜が咲いてたのでパシャリ

桜と娘 ♪

最後に芝生広場に戻り、みんなでキャッチボール!

いい休日が過ごせました♪

また明日からも頑張ります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenの入口はこちらです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
my life

休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

寒い冬こそ寝間着を改めて考えてみる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top