BLOG

 

【家でもできる】バスタイムにホットタオル♪

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

お店にいってあったかいホットタオルを出されると、幸せな気分になりますよね!!

 

当店でもお客様にたくさんのホットタオルを使用しています♪

 

ホットタオルで首の後ろを温めてさせて頂いていますが皆様に好評です。。

 

そこで今日はご家庭でもできるホットタオル活用法をお話させて頂きます。

 

まずお湯でタオルを濡らして軽く絞ります。

 

その後キレイにくるくる巻いてレンジでチンしてください。そうすると温かいホットタオルが簡単にできます(ちなみに当店のホットタオルはちゃんとタオル蒸し器でつくってます)

 

まずこちらの温かいタオルをクレンジング後の顔に当てます。

 

そうすることにより

 

顔の血行がよくなり老廃物がながれやすくなり、顔のくすみが減少します。

顔の毛穴が開き汚れが落ちやすくなります。その後に優しく洗顔することが大事です!!

 

 

ここからがホットタオルのセカンドライフ!!

 

シャンプー&トリートメントしたあとの髪に

 

もう1度暖かいお湯でホットタオルを作り、トリートメントをつけた状態でタオルターバンをします。しばらく放置した後、タオルターバンをしたまま、温かいシャワーでタオルをお湯で濡らします。

そうすることによりトリートメントが乳液状になりより浸透しやすくなります。

その後はいつものバスタイムにお戻りください♪

このひと手間ですが実践するとかなりコンディションがよくなるので実践してみてください!!

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2024年3月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。 3月は引越し、 …
greenのお知らせ

【2023年7月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ ブログ

【2022年12月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top