BLOG

 

毎年4月の最初は穏やかなスタートで始まります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

毎年4月の最初は穏やかなスタートで始まります

今年の9月でヘッドスパサロンgreenも丸4年になります。

そうなってくると1年の流れがだいぶ見えてくるようになるのですがある程度の忙しい時期、ゆっくりする時期というのがハッキリとしてきます。

ちょうどこの【4月の始まり】。この時期は毎年ながらお店がゆっくりする時期です。例年ならこの時期に旅行など行っているのですが、今はコロナの時期。。なかなかそういうわけにもいきませんよね!

ちょうど4月の始まりというのは、新しい年度で環境が変わりやすい時期でもあります。何かとバタバタ忙しく過ごされる方も多いのではないでしょうか?

この忙しい時期が落ち着いた時、疲れがピークになってきた時などの4/10以降が予約が取りにくくなる可能性があります。

逆にいうと今が予約の取りやすい時期でおすすめです。当日でも可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

月曜休みの方必見!!4月は月曜日も営業してますよ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

お店をオープンしてから初めての確定申告で感じたこと。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
green

バックルームでOAZOさんとヘッドスパ談義会!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top