BLOG

 

頭皮環境維持と育毛・抜け毛予防に【育毛・都度払いコース】もおすすめです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

頭皮環境維持と育毛・抜け毛予防に【育毛・都度払いコース】もおすすめです

加齢にともない、髪質の変化、毛量の変化にお悩みの方も増えています。それと同時に将来のための予防として今できることを探されている方もおられます。

ヘッドスパサロンgreenでは、幅広いお悩みの方に対応できるように

【本格育毛コース】の他にも【育毛都度払いコース】もご用意しています。

将来に備えての予防という意味でもご利用頂けるメニューです。

大きく分けて

【ヘッドスパ&幹細胞培養液導入 16500円】

【シャンプー&幹細胞培養液導入 9900円】

をご用意しています。

抜け毛・薄毛予防には、目安として10日に1回御来店頂くことをおすすめしています。

あとはご自宅でのケアに

頭皮環境改善と抜け毛を抑制するモナリのシャンプー&トリートメントを推奨しています。

ミハツシャンプー5500円

プロテクト 4400円

本格的なコースまではいかないけど将来のために髪と頭皮を大切にケアしていきたい方は是非【育毛都度払いコース】をご検討ください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

キャッシュレス・消費者還元事業登録店となりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

野外ヘッドスパイベントの計画を練っています!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

キンモクセイが秋を運んできました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top