BLOG

 

美容院とヘッドスパサロンgreen併用で髪のコンディションを上げていきましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

美容院とヘッドスパサロンgreen併用で髪のコンディションを上げていきましょう!

ヘッドスパサロンgreenに来られる方のタイミングは、普段行かれている美容院の間に来られる方がほとんどです。これこそgreenが求めている美容院と共同で美を作っていくという目的でもあります。

美容院にいったその日が一番綺麗な時なので、いったその日から髪のコンディションは徐々に落ちていきます。ですのでホームケアなどで髪のコンディションを維持していくのですが、それが次の美容院にいく予定の1ヶ月半~2ヶ月先まで維持させようとすると、それはそれで難しいものですよね。

ですので、その間に【ヘッドスパサロンgreen】を入れることで、髪のコンディションをもう一度上げて維持することが出来ます。

髪のコンディションがいいと、スタイルのもちが良くなったり、次回の髪型のスタイル提案の幅も広がったりします。

お手入れをされている髪は、美容師さん側からしても【切りやすい】んですよね!

逆にあまりお手入れをしていないとパサつきや広がりに繋がり、[髪が広がるから表面の長さは置いておこう、、、]と言ったように、スタイル提案の幅も狭くなってしまいます。

髪のコンディション維持という意味でも、ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパを受けてみてはいかがでしょうか?

今月はLINEからご予約頂きますと、12.000円以上のヘッドスパメニューに、【無料で前髪カットサービス】させて頂きます。(立田限定)

是非、普段行っている美容院の繋ぎにヘッドスパサロンgreenをご活用ください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

美容

頭皮の血管は【木】と同じで末端にいくほど細くなっていきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

マッサージシャンプーでトラブルに負けない頭皮をつくる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

写真が簡単にとれる時代ってすごいですよね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top