BLOG

 

頭痛がする方には全身を整えてからのヘッドスパが効果的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

頭痛がする方には全身を整えてからのヘッドスパが効果的

greenに御来店のお客様の中には【頭痛】に悩まされて来られる方もおられます。

頭痛にも色々種類があるのですが、血流の悪さから来る頭痛の方は、根本的に首肩がこっている方が多いです。

そして特徴的なのが【猫背】。猫背になることで内臓が圧迫されて血流が悪くなり、肩が前に入ることで背中、首肩が張ってしまいコリにつながります。そうなるとそれに連動して頭の筋肉がコリ、頭痛に繋がるということになります。

ですので体のケアも大事になります。

ヘッドスパサロンgreenでは、ボディーケアを通して、体を本来の正しい位置へと戻しめぐりを良くしてから、ヘッドスパを行う【ボディーケア&ヘッドスパ】というメニューもございます。

体の状態をみながらめぐりが悪い所へピンポイントにアプローチしていきます。体験されたお客様には「体がほんとに軽くなった!!」ととても喜んで頂いています。

特に季節の変わり目、疲れが溜まりやすい今の季節。体のケアをしっかりしておかないと夏前の抜け毛などにも繋がってきます。

疲れがたまり切る前に是非メンテナンスしに来てください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

新旧が混ざり合う町~阪神御影~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンタツタです。 &nbsp …
ブログ

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

キャンドルの火をみると色んな効果がある!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top