BLOG

 

空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

ヘッドスパのような技術職は、日々のサロンワークの中でお客様の反応をみながらここをもっとこうした方がいいかな!?と常に思考錯誤しながら取り組んでいます。

人によって感じ方が違うため全ての人に満足してもらうにはやはり経験と感覚を研ぎ澄ますことが大切になります。

そして独りよがりの技術にならないこと。。これが本当に大切でいかにお客様の疲れに寄り添うことができるかが重要な部分になります。

ですのでヘッドスパサロンgreenでも空き時間を利用して相モデルのレッスンをしています。

相モデルをすることで自分の技術を客観的に見ることができたり、新しい手技を発見したりととても勉強になります。

日々良いものを提供したいからこそ、手技もちょこちょこかわったりもしています。

半年前に作ったヘッドスパマニュアルも半年経つと古くなったりするんですよね。

それくらい日々研究を重ねて取り組んでいます。

常に進化し続けるヘッドスパサロンgreenを楽しみにしていてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【メンズスパ】のメニューできました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green greenのお知らせ ブログ

【2021年2月】LINE予約特典のご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

仕事は溜めると知らない間にストレスも蓄積する

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top