BLOG

 

ダメージを受けやすい夏に備えて髪の体力をつけておきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ダメージを受けやすい夏に備えて髪の体力をつけておきましょう

これからの季節日も長くなってきたり、外に出る機会が増えたりすることで【紫外線】の影響を受けやすくなります。

それに加え髪の毛の色も冬よりはやや明るめにしたり、パーマをかけてみたりとイメージチェンジをしたいという方も増えてきます。

大切なのは夏が終わったあとの髪の状態を良い状態に保つには【夏前】の髪のコンディションも大切になってきます。

髪のコンディション、体力を上げておくことで【紫外線】や【薬液】による髪のダメージに負けないでつややかさを保つことができます。

そのためにも大切なのが【髪の計画】と【ホームケア】

【髪の計画】からいいますと、その時の思いつき、行き当たりばったりでごろっと変えるよりは次に繋がるような年間を通しての髪型の計画を立てるのも髪のコンディションを保つ上で重要になります。

【ホームケア】に関しては、お店でのケアは年間を通して、ふた月に一度のペースとすると6/365。残りの日数はご自宅でのケアとなります。

髪のコンディションは毎日使うシャンプーでかなり変わります。

やはり髪にいいもの、あっているものを使ってあげることが髪のコンディション維持に欠かせなくなってきます。

ヘッドスパサロンgreenでは、色んな髪質に対応できるようにたくさんのバリエーションのヘアケアをご用意しています。

特にOWAY商品は自信をもっておすすめしているアイテムです。

オーガニックで髪と頭皮を優しくいたわりながら、本来の髪の輝きを取り戻すことができます。こちらの商品はかなりのリピーターが多いのも特徴です。一度使うと他が使えない!!というくらい皆様気に入っていただいています。

greenでは髪のコンディションをみながらベストなヘアケア剤を提案させて頂いています。

夏前から髪のケアを初めて、髪の体力を高めて行きましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

フード、パーカーで御来店されてもお着替えがあります!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

保育園の竹馬のお披露目会に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸三宮【栗歩KURIHO】のモンブランを食べました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top