BLOG

 

早くこられた場合は入って右手の待合でお待ちください♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

早くこられた場合は入って右手の待合でお待ちください♪

ヘッドスパサロンgreenではマンツーマン施術で完全入れ替え制でさせて頂いています。

コロナ対策でなるべく他のお客様との接触がないよう、消毒の時間、清掃の時間などを設けれるように余裕をもった施術時間を設けています。

ですがどうしても、前の方が遅れてこられて、次の方が早くこられたなど、、そういった場合来店されている時に【施術中】という場合もごく稀にあります。

【施術中】はなるべく手を止めずに施術をしたいという思いから、施術が終わるまでは、来店のお出迎えに対応出来ない場合がございます。

その場合は、玄関に入って右手の待合でお待ちください!

手が空き次第対応させて頂きますね!

もし早めにいって大丈夫かの確認を取りたい場合はお気軽に【公式LINEアカウント】のトーク機能より、お問い合わせください。こちらから、前のお客様の終了予定時刻をみて何時から対応可能かのLINEを送らせて頂きます。(もし返信、既読がつかない場合は施術中の可能性がありますので、時間どおりの来店もしくは待合でお待ちください)

ヘッドスパを十二分に味わって頂きたいため、少しご迷惑をおかけする場合もございますがどうぞよろしくお願いします。

そろそろ新しい年度が始まり疲れも溜まってきた頃かと思います。是非ヘッドスパで心身のリフレッシュをしに来てくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

仕事が時短になった今だからこそ体のケアをしておきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

目指すは森林浴!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

メジャーになるにはやっぱり分母が必要!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top