BLOG

 

どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ

自分にあったシャンプー&トリートメントなどのヘアケア剤。見つけるのって難しいですけど見つけた時は本当に嬉しいですよね。

毎日のバスタイムが楽しみになりますし、乾かした時の手触り、香りで癒されたり、気分が上がったりします。

ただどんだけ自分にあっているものでも、【飽きてしまう】時ってあるかと思います。

ちょっと違うものに変えてみて気分を変えてみたい。。手触りが変わることでまた違った質感を楽しむ。。というように【飽き】は切っても切れないものなのかなとも思います。

そういう時でも【OWAY】商品は色んなラインナップがあるのでおすすめです。

OWAY商品は髪質に合わせてヘアケア商品を選んで貰えるのですが、基本的にはどんな髪質にも対応できるように作られています。

例えば、他のメーカーのクセ毛を落ち着かせるラインは質感がどちらかというと重たい感じで、その重みでボリュームダウンさせるイメージが多いかと思います。

ですがOWAYのクセ毛対応のライン【シルクアンドグロー】クセはまとまりながらもサラサラになる質感設定になります。

髪本来の美しさを引き出すことにこだわることから全てのラインが基本サラサラっとした質感です。このサラサラでもまとまる。ツヤが出る。というのがOWAYの特徴でもあり、ヘッドスパサロンgreenが気に入っている点でもあります。

だからこそOWAYの、どのラインを使っていただいても髪が綺麗になるので飽きると別のものに変えるという選択肢もできます。

香りで選ばれる方も多いですし、曜日によって変える方もおられます。

飽きても別のラインがたくさんあるOWAY。おすすめです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

「バチっ!!」静電気を帯電しやすい人はこんな人!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

スパニストデビューに向けて日々頑張っています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

25日を超えると慌ただしさが加速しますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top