BLOG

 

完全入れ替え制のマンツーマンヘッドスパで安心と安全を提供します

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

完全入れ替え制のマンツーマンヘッドスパで安心と安全を提供します

大阪で【緊急事態宣言】が出されようとしています。それに続いて兵庫県も緊急事態宣言が発令される予定ですね。

またがらっと環境がかわる日々になりそうですが、まずは基本のうがい、手洗い、手指消毒を徹底して感染予防に努めていかないとですね。今回の変異種は感染力が強いようです。気を緩めることなく日々過ごしていきたいと思います。

ヘッドスパサロンgreenでも、基本的な感染予防対策はもちろんのこと、

☑完全個室

☑完全入れ替え制

☑お客様入れ替え毎の清掃

といった形で、他の人との接触を無くすことで【安心】【安全】を提供しています。

実際ヘッドスパサロンgreenは完全個室なので安心して来れる。というお言葉を多数頂いています。

こういった緊迫した日々だからこそ安心してリラックスして頂ける環境を提供させて頂く喜びを噛み締めながらヘッドスパに取り組んでいます。

 

御来店されるお客様も、少しでも体調に不安がある場合はお気軽にお申し付けください。当日キャンセルもLINEで受け付けていますのでよろしくお願いします。

皆様のご協力誠に感謝しております。引き続きヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

緊急事態宣言で外出を控えなくては行けない時も通販でお店の商品を購入頂けます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
no image ブログ

気軽に出来るドライヘッドスパでリフレッシュ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ご自宅でもトリートメントの後クシでとかすのをおすすめします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top