BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenの近くにポルトという保育士による『一時預かりサービス』0歳6ヶ月〜未就学児が対象

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

 

ヘッドスパサロンgreenの近くにポルトという保育士による『一時預かりサービス』0歳6ヶ月〜未就学児が対象

 

子育てをされている方はかなりの肩こり、頭痛で悩まされている方がとても多いです。長時間の抱っこ、寝かしつけによる夜更かしなど疲れがたまる要因がたくさんあります。子育て世代の方のお客様もたくさんいて、それくらい皆さん疲れているのかなといつも尊敬しながらヘッドスパをさせて頂いています。

たいていは親御さんに預けて来られる方が多数ですが、なかなか預けれない方にいいネットのニュースが流れて来ました。

 

神戸市役所ちかくの室内あそび場「PORTO(ポルト)」で保育士による『一時預かりサービス』が始まってる。0歳6ヶ月〜未就学児が対象

 

ここはまさしくヘッドスパサロンgreenのご近所さん。最近できたので何となく存在は知っていたのですが、記事を読んでいくと1時預かりサービスがあるとの事

 

2時間3000円という価格。

2時間の枠があれば、

【ドライヘッドスパ45分 60分 75分】

【ヘッドスパ  45分】

【ヘッドスパ   75分】※アフターティータイムを除けばギリギリいけるかも!(ロングヘアは要相談)

といったメニューをすることができます。

 

子育てをしていても、預けれる人もいない、、、でも「どうしてもヘッドスパがしたい!!!!!」

という時こそ重宝しますね!

店頭で「事前登録」を行い、店頭 or 電話(078-891-3839)で「予約」する形との事。

たまにはこういった息抜きもいいかもしれませんね!

あとは子供が場所に慣れるまではたいへんかもしれませんが、楽しそうな遊具などが沢山あるのでいいですね!

是非お子様を預けてヘッドスパを受けにきてくたざい!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

本日月曜日は営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

時間を大切にいかに有効活用できるか、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

やることは早めに済ましておく方がストレスが軽減する

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top