BLOG

 

子供が絶対喜ぶ場所♪~あそびマーレ~

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日はお休みだったので、大阪南港の【あそびマーレ】に行ってきました。

 

ここはほんとにすごいです!小学生未満対象の室内遊園地ですが、1人900円で1日楽しめます♪

https://atc-asobimare.jimdo.com/

南港なので車で行きましたが、WTCタワーの隣の外の駐車場なら1日300円!!

 

奥に見えているATCの建物内にあります。

ちょうど南港のフェリーターミナルのところですね!

 

3歳以下の子供が遊べるところ、5歳以下の子供が遊べるところと、成長に合わせてフロアも分けてあります。

巨大ブロックで家をつくれたり

子供用のボルダリングがあったり

巨大な滑り台、これがとても面白い!!

その他色々あります!!

 

子供が楽しめるのはもちろん、大人も一緒に楽しめるので(他の施設では意外と大人は入ったらダメなところが多かったり、、、)

 

大人も童心に帰って遊べます!

 

(童心にかえると、考えが柔軟になり、いいアイデアが浮かんだりするかもしれませんよ!!)

 

神戸からですと高速つかうと30分もかからない位なので是非行ってみてくださいね!

その他のおすすめ記事

my life

春色のパステルカラーが好きなんです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

滋賀からヘッドスパ仲間の野間さんと交流会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

スパニストがヘッドスパを受けに行きました♪in organic spa kalama

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top