BLOG

 

植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

  髪を育てるのは植物を育てるのと似ています。 手をかければ、それに応えてキレイに育ちますし、少しでもさぼれば一気に状態が悪くなります。 気が向いた時だけ世話、手入れをするというのではなく毎日のコツコツが本当に大切になります。 greenにはたくさんの植物を植えていますが、そんな中で新しい新芽が出てきました!     こちらは玄関の伸びすぎた植物を切って、水耕栽培しているのですが   見てください!!新しい新芽が出てきました。 こういう新芽を大切に手間ひまかけながら大きく育てていきます。 髪も同じでこれから生えてこようとする髪を毎日のコツコツで根強く育てましょう! こちらのワイヤープランツも、毎日の葉っぱの霧吹きを忘れるとすぐに葉が乾燥して枯れてしまいます。毎日手をかけると少しの変化にも気づくようになります。 常に今自分の状態がどんな感じなのかを知ることも大切です。 髪には自分にあったヘアケアがあります。 いいものを毎日コツコツ使っていきましょう!!  

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

  ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【レンタルヘッドスパサロンgreen】~あなたの町(お店)へ出張します!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

タイヤのパンクは空気もへこみますが気持ちもへこみますね(´・ω::.

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

かゆみが出やすい時期にはオーガニックスパでメンテナンス

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top