BLOG

 

月に1度のスペシャルケアはいかがですか?

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

当店ではセットメニューもございます。

 

それがこちら

 

【ヘッドスパサロンが行う地肌に優しいリタッチカラー&リラクゼーションスパ】

 

根元のカラーが伸びて気になられるのはだいたい1ヶ月前後かと思います。それくらいになると、そろそろかなと思われる方もいると思います。

 

実はその周期と同じくらいの間隔でするとベストなのが

 

【ヘッドスパ】

 

なんです。

 

肌のサイクルも約1ヶ月周期ですので、ヘッドスパも1ヶ月をメドにして頂くのが、目安となっています。月に1度の頭皮の大掃除、ケアをすることにより、フケ、かゆみ、乾燥などの頭皮のお悩みにアプローチできます。

 

ヘッドスパは、本当はカットやカラーなどと同じくらいなくてはならないメニューなんです!

 

ヘッドスパを習慣化することにより、キレイで丈夫な髪を育てる土台ができます。大工さんも家を立てる時、地盤をしっかりと固めてから家を建てるはずです。どんだけいい材料で立派な家を建てようとしても、いい内装をしても(綺麗なカラーやパーマ、カット)、不安定な地盤には家を建てるのは難しいですよね!それと同じで、やはり地盤となる頭皮がしっかりしていないと美しい髪・健康な髪が生えてきませんので、スタイルのもちや色の入り具合、パーマのもち、かかり方にも関わってきます。

 

是非ヘッドスパを習慣化してみてください!!

 

必ず結果を実感していただけると思います!!

なお、カラーと同じ日の施術になりますのでなるべく頭皮に負担のかけないように、施術 ・商材をセレクトさせて頂いています。また分からないことがございましたら、お気軽にお店の公式IDまでご連絡ください。

 

こまめにカラーやヘッドスパをして、キレイを持続させてくださいね♪是非そのお手伝いをさせてください(^-^)

その他のおすすめ記事

green

毎年4月の最初は穏やかなスタートで始まります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

月間イベントのお知らせを玄関前に飾っています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

忘年会のプレゼント交換3000円分、greenのおすすめ商品5選

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top