BLOG

 

抜け毛が気になり出したら是非使って欲しいシャンプーのご紹介

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

抜け毛が気になり出したら是非使って欲しいシャンプーのご紹介

 

20代後半から30代に入った位から【抜け毛】が気になり出す方が多いと思います。

 

今ではネットを調べれば色々な対処方法がでていますので、それを参考にされる方もいますよね。

 

調べると色々な方法があり、手軽にできるケアから続けるのが大変そう、、、というケア方法など様々です。

 

そこでヘッドスパサロンgreenでおすすめしている方法が【シャンプー&トリートメント】を変えること

 

シャンプーは毎日する方がほとんどです。ですので続けやすいケア方法ですよね。そして頭皮にあっていないシャンプーを使う事が頭皮・毛髪に負担をかけてしまい、そこから抜け毛へと繋がります。

抜け毛が気になる方へおすすめのヘアケア剤が

 

【モナリ・MIHATSUシャンプー&プロテクト】

 

こちらのシャンプーは髪を育てることに特化したシャンプーで、

☑頭皮改善

☑発毛

☑フケ かゆみ

☑抜け毛改善

☑予防

☑血流促進

☑抗炎症作用

があり、頭皮環境を整えながら髪が生える土台作り、抜け毛を抑制する作用があります。

手軽にできるからこそ続けられる。。

毎日のコツコツとした積み重ねが大きな実を結びます。是非抜け毛が気になる方はシャンプーを変えてみましょう!!

モナリMIHATSUシャンプー    5500円

プロテクトトリートメント      4400円

こちらのシリーズには育毛剤もございます。

【グロウプロ】    14300円

合わせて必要な方はお店での販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

no image ブログ

ヘッドスパ前にフットバス(足湯)を楽しんでもらってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

忘年会シーズンでも睡眠の質を高める方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

暑くなりだした今だからこそ生活習慣の見直しを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタてわす …

Page Top