BLOG

 

お風呂場でのちょっとしたマッサージで体の巡りを良くしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

お風呂場でのちょっとしたマッサージで体の巡りを良くしましょう

頭皮環境改善に欠かせないものに、肩・首のコリの改善があります。

ここのめぐりが悪いと頭の血流が悪くなるので、代謝が悪くなったり、頭皮がむくんだりします。

首のストレッチなどをすることで首のコリの解消に繋がるので毎日やってみましょう!

あとはお風呂場でのマッサージ。

体を洗ったあとの石鹸がついている状態で、手を写真のように【✊】にし

首筋を優しく上下になぞります。

この時に大切なのが猫背にならずに、正しい姿勢で行うこと。

そうすることで筋肉のつっぱりがなくなり、本来のコリを手で探ることが出来ます。

触りながらゴリゴリしている所、気持ちいい所を✊で摩りましょう。

ヘッドスパサロンgreenで来店された方は分かると思いますが、最初に痛気持ちいい位まで指圧して、10秒放置し、その後に上記の摩りをいれるとより効果的です。

固まりきる前に日頃のお手入れで解しておきましょう!

めぐりを良くすることでお顔のトーンが明るくなったり、むくみがなくなり顔が小さく見えたりといいことずくめです♪

是非やってみてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

阿部デビューキャンペーンのメニューが好評です!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

さんざしドリンクをミルクで割るのもおすすめです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

美活整体ユメカナのショップカード&名刺できました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top