BLOG

 

ネット予約の仕方のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ネット予約の仕方のご案内

ヘッドスパサロンgreenの予約方法に

【公式LINE予約】【ネット予約】【電話予約】

がございます。

電話予約はヘッドスパ中電話に出れませんので他の予約手段がおすすめとさせて頂いています。

今日はその中での【ネット予約】についてご案内させて頂きます。

【ネット予約】はホットペッパービューティーの予約サイト経由でお願いしています。

予約ボタンを押していただくと

メニューを選ぶ画面になります。

トリートメントなどメニューの追加がある場合は選んでください。

サロン予約状況をクリックすると希望日時で空いているスタッフの表示

スタッフの空き状況をクリックするとスタッフ別の予約可能日時が出ます。

ヘッドスパサロンgreenは担当者が明確になり安心感を持っていただけるように必ず指名してからの予約を採用しています。指名料などは頂いていませんのでご安心ください。

スタッフの名前の部分にスタッフ個別の公式LINEIDもありますので、希望スタッフと相談しながらLINEで予約をとることも可能ですのでLINEIDをコピーしてLINEのID検索より登録ください。

ネット予約は希望日時がわかりやすいメリットがあります。

色々な予約方法がありますので自分にあった予約方法でご予約くださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

季節の変わり目におすすめのモナリ MIHATSUシャンプー

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenが商品配送で心がけていること

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top