BLOG

 

LINEカメラのアプリの画像編集機能がいい感じ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

LINEカメラのアプリの画像編集機能がいい感じ!

5月から火曜、木曜の10時から16時まで働いてくれている関元さん。

ヘッドスパサロンgreenのInstagramを個人アカウントで作ってくれているのですが、画像が可愛いんですよね!

関元Instagramアカウントはこちら

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

すごく上手に編集しているなあ、、、と思ってどんな編集アプリを使っているのか聞いてみました

そこで教えてもらったのが

【LINEカメラ】

こちらのLINEカメラのアプリの編集機能が色々あっていい感じなんです。

特に文字の字体を色々選べるのがいいですね!

上のように、うっすらとgreenを透かしたり、文字を入力してみたり、、と、色々想像力が掻き立てられますね!

ちょっと画像編集これから頑張ってみたいと思います♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

牡蠣処 桝政 高砂店で今年の牡蠣を食しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ブラッシングのすすめ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top