BLOG

 

通りすがりでもご予約状況確認できるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

通りすがりでもご予約状況確認できるようになりました

ヘッドスパサロンgreenは2階にあるので、通りから店の状況が分からないことから、【通りすがり】の方には

《すぐに今行けるのか分からない》

という状況でした。ですので新しくわかりやすい看板を作ろう!ということでDIYで作ってみました

材料を1枚の板に貼り合わせ、色々看板をかけかえれるようにしました♪

完成したのがこちら!!

こちらの看板はメニュー毎に張り替えれるように作り、右の時計が【最短ご案内時間】になります。

すぐにご案内可能な時はこちら

そのまま2階へお上がりください。

こちらの看板は当日の予約が満席の時に出しています。

通りから見えやすい場所に置いていますので、近くにこられた方は是非ご確認ください。

あらかじめご予約下さいますとスムーズなご案内が可能となります。

お気軽に公式LINEよりお問い合わせください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ 美容

毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【ユメシャンプー台】でうっとりスパタイム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

神戸市北区【二郎いちご】で季節を感じました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top