BLOG

 

ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

ヘッドスパの来られる方のほとんどの方が疲れを溜めて来られます。そういう方は頭皮にむくみがあったり、首、肩のコリが凄かったりと言葉以上に体が物語っています。

そういう方はゆっくりと丁寧に解していくことで、みるみる状態が良くなっていくのが分かります。

《視界が開けた》

《首がまわるようになった》

《頭の重みがなくなった》

《頭痛がなくなった》

など、嬉しいおことばを頂く度にこちらも嬉しくなります。

そういった状態が良くなった時こそ、体のめぐりを良くするためにも、【水分】をしっかり取ってください。

出来れば冷えていない常温水。

ヘッドスパ後は血流とリンパの流れが良くなり、老廃物が流れやすくなるため、デトックスしやすいタイミング。

そこに水分をとることでより流れが良くなります。

ヘッドスパ後は自然と喉が乾くので、体のサインに耳を傾けて水分をとってあげてください。

後は副交感神経が優位に傾いてるので、なるべくゆっくり過ごすこともたいせつです。

ヘッドスパが自分と向き合う時間のきっかけとなればと思っています。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

新メニュー開発【デコルテ&ハンド オイルマッサージ】がだいぶいい感じに!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenの部屋も光で1日が表現できます笑

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top