BLOG

 

ディスプレイの模様替えをしました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

ディスプレイの模様替えをしました♪

昨日は空き時間にディスプレイ(商品棚)の模様替えを行いました。

ヘッドスパサロンgreenで取り扱っている【モナリシリーズ】【OWAYシリーズ】を分かりやすく並べてみました。

こちらがモナリ育毛ライン

見た時に分かりやすく説明しやすいように並べました。

 

オーガニックケア OWAYライン

greenで取り扱っているOWAYラインを用途別に並べてみました。大きいサイズも置いてあるので欲しいものが見つけやすいようにしています。

 

パンフレットも並べました



こちらには人気のサンザシドリンク、酵素ドリンクを並べました。後ドライフラワーも並べましたのでお好きな花を是非見つけてくださいね!

ちょこちょこディスプレイを変更するのも気分転換になっていいですよね!!

来ていただいたお客様にも少しの変化を楽しんでもらえるように取り組んでいます。安定の技術と新鮮さのバランスを提供できるように努めて参ります。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

スタッフ共有観覧用のマニュアルをInstagramにまとめています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

続ける程によりキレイになっていくヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

暑い夏に備えて冷たいお水とおしぼりのサービス始めました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top