BLOG

 

コロナの時期こそ髪のメンテナンスって大事ですよね!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

コロナの時期こそ髪のメンテナンスって大事ですよね!

コロナの中での生活も早くも1年以上が経とうとしています。普段出来ていたことが何かと制限がかかってしまうなど、生活の中での楽しみというものも減ってきている毎日ですが、先日休みの時に自分のかみのけのメンテナンスを奥さんにしてもらいました。奥さんも美容師なのでお互いの髪の毛をやり合いっこしました。

僕は白髪染めをして少しカット、奥さんはインナーカラーでブリーチした後色を入れるという美容DAY。

改めて美容のチカラって凄いなと実感!!

一気に気分転換できましたね!!!髪型を変えたり髪色を変えるのってとらえ方で感じ方も全然違うと思います。

☑ただ単に髪が伸びたから切るのか?

☑新しい自分発見へのワクワク、気分のリフレッシュと考えて髪を切るのか?

どうせ切るなら前向きになるような【イベント】にしたいですよね!

実際髪型が変わると人生まで変わる人もいます。それくらい【髪型】というのは大切な要素です。

そういった感動を与えれる【美容業】に携わる事ができるのはほんと光栄ですね!!

これからもお客様へ美しくなるお手伝いができるように頑張っていきます!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【コロナ対策】玄関のレイアウトと消毒場所を変えてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

髪の毛の乾かす順番って決めてきますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top